2009年1月19日月曜日

小田原〜箱根


週末にちょっとドライブがてら、

小田原の食堂谷でお昼を食べて、

このお店、いった人はわかると思うけど、
もちろんご飯はおいしいけど、それ以上に女将さんとお客のやり取りが面白い、、、

小さい頃、見ていた箱根彫刻の森のCM

そういえばいったことないし っていってみた

本当の目的は箱根の峠  だったりもしながら、、、、

うーん いい! 面白い、 予想外でした。
沢山の良い刺激を受け、 さあ温泉。


暗くなってからの温泉街の明かりが大好きです。
何ともいえない暖かさ、
独特の雰囲気に引き込まれます。

箱根湯本の光は良かったなあ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿